2015/06/09

イベント行ってきました。

この時期は緑も綺麗で、そんなに寒くないし。

奥美濃は以外といい時期なんですけどね...

皆さんなかなか川遊びモードにならないようで。

ということで、イベントのお手伝いへ行ってきました。

美濃加茂市の「川の勉強会」




これからの季節、安心して川遊びを楽しんでもらうために、ライフジャケット・ヘルメットの復旧に努めて参りました!

様々なワークショップがあり、天気にも恵まれ、賑やかで、とても良い雰囲気のイベントでした。

イイ仕事したな〜と、思ってましたが、おそらく1番戦ってこの人。




子供達のために炎天下の中そうめんが絡まないよう、魂込めて流す黄色いヒーローに心を打たれました。

そうめんマンという方々らしいです。

そうめんマンの体調が心配でしたが、流石ヒーロー。

1日頑張ってました。

ヒーローは凄い! カッコイイ!