2015/06/13

悲しいお知らせ。

皆さんどうもです。

ムシ暑い時期ですね。

梅雨に入り、ラフティング中毒の皆さんはウキウキしてると思います。

同じく、パックラフト中毒の方もウキウキしてると思います。

そうですよね! 雨が降れば増水ですから!

BIGな波が待ってますから!

が、しか〜し!

僕がやらかしてしまいました。

ガッシャーン!!!!

と、やらかしました。


開閉不能。走行危険。その他不具合多々。

ツアーで皆さんを送迎する車が...

お亡くなりになられました。

申し訳ありませんが、パックラフトツアーはしばらくお休みさせて頂きます。

シャワーウォーキングツアーはできますので、お待ちしてます〜!