2015/08/28

おっ久しぶりのパックラフト。

皆さんどうもです。

随分間が空いてしまいましたが、Deeep Greeen は潰れてませんよ!

台風だの雨だので、3日くらい潰れただけです…。

その台風で潰された日のリベンジツアーでした!

本日は冬も遊びに来てくれてる仲良し…だよね?

仲良しだよね?親子&友達が遊びに来てくれました!

そうです! 今回のこのツアー、初親子ツアーでした!

親子でアウトドア。 いいですね〜! 仲が良いか悪いかは別として。笑

今回は天気にも恵まれ、のんびりツアーになりました。


ではでは、3人仲良く…


 いってらっしゃ〜い!!!


天気良し!でも水 超冷! レンズも曇る曇る!

気持ちの良い緑の流れをのんびり〜と、思っていたけど…


台風のお土産が残ってました。

思ったより水量が多い! 流れ激しい! 嬉しい半分ビビリ半分。

最初はやっぱりちょっとビビルよね(^ ^ ;)


慣れてくると徐々に笑顔がいいね!


慣れてくると結構攻めだすしね!

母強し!


天気最高! 水もキレイで最高! 緑もキレイで最高!

 
何より笑顔が最高!!!


るみちゃん! ともちゃん! かつな!

リベンジできてよかった! 本当にありがとう!


って、ツアー終わってから何回飛び込んだっけ?


次は頭から飛ぼう! カツナ! おまえならできる!

また来てね〜!