2015/08/01

8月1発目!

どうもです!

ついにです。ついに! 8月にないっちゃいましたね。

8月… 太陽の8月… アウトドアの8月!

川で遊ぶのは今だぞ〜!!!

最初に言っときます。 パックラフト、めっさ楽しいですよ。

と、思ってくれて来てくれました〜!

ちょっと増水の心地よいスプラッシュを求めた2人!

ようこそ! 清流と深緑の地、岐阜郡上へ!



キレイですよね〜ホント! 郡上の川は本当にキレイなんです!

今日の郡上八幡は38.9℃と日本でも2位だったとか… 

そりゃ水浴びな耐えられんわ! 




と、遊びに来てくれた彼。なんか見たことありますね。

そうなんです! 彼はリピーターさんです。

今年2回目。 すっかりパックラフトの爽快感にハマってもらってます。

この先は3回目でガイド。 4回目で岐阜に移住。 5回目でパックラフト会社設立。 と、なってます。笑




この2人はも〜攻める攻める。




たまに後ろ向きに落ちてきちゃうぐらい攻める攻める!

本人めちゃ怖かった言ってましたが。笑




男同士で心底楽しんでるこの感じ。




大切な仲間とか…  家族とか… 恋人とか…




そんな大切な相手とのんびりと… わいわいと…




このキレイすぎる自然の中で、非日常的な時間を楽しむのっていいな〜

と思いました。


最後はお決まりですが、



絶対にトライしたいスポットがあり、絶対にここで溺れます。

絶対に溺れたいようです。 彼はまたすぐに来ると思います。笑


ハムくん! オクイくん! 本当にありがとう!

また来てね!!