2015/07/23

梅雨も明けて・・・

皆さんどうもです!

梅雨明け! しましたね〜! 待ちに待った方ばかりではないでしょうか?

梅雨明けって明けたと思ったら降るんですよね・・・

でまた、結構降るんですよね・・・

増水のおかげさまで明日のパックラフトツアーはキャンセルです〜 残念!

とは言っても、この梅雨があるからこそ郡上の美しい自然があるんですよね。

日本という素晴らしい国に生まれたからには、お外で太陽浴びて、綺麗な空気吸って、

キレイな川で遊びまくれ〜! 季節を全身で感じる、た〜のしい夏にするんだぞ〜!

ということで、7月から開催の川遊び『Shower Walking』がスタート! してます。


体一つで流れに逆らいガンガン攻める、本気の川遊び!


ダイブしたり・・・


時にはゆったり流れに身をまかせ・・・


ボーっとしてる間に夏が過ぎちゃうぞ〜!

そうなんです。 郡上の夏は短いんです。

キャンプやって、シャワーウォーキングして、郡上踊りして、

夏休みは最高だな〜!