2015/07/02

出会いと別れ

皆さんどうもです。

更新が途絶えてましてすみません。

すっかり梅雨ですね。

奥美濃も雨が多く、ジメジメしてます。

えぇ、
この沈黙の間に新フィールドも発見できたので、また報告しますね。

そして、もう一つ報告。

先日事故しましたキャラバンちゃんですが、お別れとなりました。




遅くて、うるさくて、カッコイイ奴で、いい思い出ばかり...

2年という短い付き合いで走った距離6万キロ。

25万キロのこの子に、2回目のバックドアの修理も考えましたが...

ここまでか...

そんなギリギリのところに新たな乗り手が現れ、さらっと貰われていきました。

修理も終わり、スローライフを送っているようです。


そして、代わりに力強い New Face 。

重くても、急勾配でも、ガンガン登るパワフル系。




ガンガン走ってもらいます!

ということで、皆さんお待たせしました!

Deeep Greeen ツアー再開です!


お待ちしてます!