2015/07/05

梅雨の川

皆さんどうもです。



梅雨らしいすっきりしない天気が続いてますね。



早くスカッとサンシャインの夏がきて欲しいものですが、



もう少し梅雨は続きますね。



そう! 



梅雨といえば、雨。



雨といえば、増水。



そうなんです! 



川の業界では川が増水して波も激しくなるので、おもしろい季節なんです!



そんな増水のタイミングで、ちょっくら川の様子を見てきました。







今日もパートナーは、FBでもチョコチョコ登場のおっくん。



下見という任務を忘れ、全力で遊んでくれました。








増水すると結構スリリングですが、







通常はゆったりのんびり楽しめます。







とってもイイ感じのコースだったので、皆さんを案内できるように準備していきますね!



おもしろい動画も撮れたのでまたFBでアップしておきます。





では。